- 674: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:33:36.95
- 今更ハルマサ本格的にさわり始めたけどアバンストラッシュクロスとかソニック裏拳みたいな感じで重撃→近接と一気に距離詰めて連続攻撃になるのおもろいね
他キャラも大概射程長めだけどこいつはまた別感覚だわ
- 682: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:42:27.34
-
>>674
溜まるまでは距離取ってて溜まったら連撃するのええよな
案外立ち回りのキーに使える
あれで極限支援がパリィじゃなかったらもっと良かった
- 675: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:35:03.88
- ちゃんと近づく攻撃あるからまだマシだよな
ビリーとか目も当てられないわアクションゲーとしては終わっとるよあいつ
- 676: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:38:13.59
- ビリーはしゃがみ維持しつつガンガン回避反撃出来て楽しくない?
離れたら火力落ちるからそんなに離れないし
- 677: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:38:31.86
- ビリーなんてダッシュ攻撃でめちゃくちゃ簡単に距離変えられるだろ
- 678: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:39:06.64
- 悠真使ってると結構爽快感あって楽しい。攻めの起点はっきりしてるし結構シンプル。
- 696: 名無しさん 2025/01/12(日) 21:33:43.13
- ビリーの2回連携って別にキャンセル挟んで連続で発動させても構わんのやろ?
ボンプまで動かした方がいいのかな
- 698: 名無しさん 2025/01/12(日) 21:43:27.64
-
>>696
大ボスクラス限定だけど
ビリー以外で殴る→ビリー連携→キャンセル→ビリー以外で殴る→ビリー連携
最短で二重にするならこれでOK
動画見てると使ってない人も居るし最適行動なのかもよくわからんが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1736585648/
コメント
ビリーは対多数で「ダッシュ攻撃→スティック倒しながら通常攻撃でステップ→ダッシュ攻撃→…」のループしてる動画見た事ある
実際やってみると安定しなくて、上手い人めっちゃ精度高くてびっくりする
マサマサもビリーも結局ブレイク時にしか殴らないんだから射程はあってないようなもん